ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

読み聞かせ

バタバタしていても、読みきかせの日はやってくる〜。
f0177745_5365188.jpg

今回はこれ。

動物園にいく週だったので、動物のお話。羊の毛刈りをいやがる,子羊のお話。絵は、大好きな版画家,猫野ぺすかさん。スタンプカーニバルにも、いらっしゃいます。毛刈りがわからないだろうな、と思って、資料持参。

もう1冊は、お月見が近かったので,エリックカールの「パパお月様とって」。仕掛け絵本は、楽しいね。

どうだったかな〜。やっぱり1年生はかわいい〜。息子が嬉しそうなのが,一番うれしい。


間近! 焦っています!
第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


10/28
ひょうたんカフェ 手づくり市 出店します。



来年また会いましょう!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん



今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-10-03 05:00 | 日々のできごと | Comments(0)
<< スタンプカーニバル,近づく! はんこ、ペタペタ ワークショッ... >>