人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市2日目の様子

2日目は、朝から土砂降り。ええー?って思うくらい、土砂降り。
そんな中,お客様はきてくださいました。本当にありがたかったです!
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3253910.jpg

「雨でも行きたいイベント」を合い言葉に,やってきました。
企画の時に、アヴァンセさんとは、随分議論しました。
「どうしたら,雨でも、行きたいか」

結果,雨の中,きてくださるお客様がいて
しかも、2日目の方が,ゆっくり、じっくり、見ていただけたと思います。こちらも商品の説明を、丁寧にすることができました。


雨の中,123ベーグルさん、登場。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3271841.jpg

トースターで温めて,ベーグルとコッフルを販売してくれました。途中で、雨の中,商品追加にも走ってくださいました。完売でした。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3283393.jpg

ミネキクは,鉛筆ホルダはんこを、その場で彫りました。在庫がなくなりました。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3285012.jpg

布小物。スタイ、ランドセルカバー,ポーチ,バッグ,洋服etc…。青戸で活躍するpepechanとSO+さん、そしてtiru berryさん。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3345310.jpg

たくさんお嫁に行きました。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3292654.jpg

籐編みのTAKEさん。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3301565.jpg

お手頃な、籐のアクセサリーも、人気でした。
バッグも売れて…うれしかったです。TAKEさんのバッグは、本当に素敵だから。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3304411.jpg

小太郎屋さんのマフラー。何人もの方が、鏡に合わせていました。大人気でした。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3313262.jpg

予約満席だった、lotus nailさんの、ジェルネイル。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3362465.jpg

お買い物中に「ちょっとやってもらおうかな?」が多かった,リフレクソロジー。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3384915.jpg

ミニチュアフェイクグードのstarmineさん。ええ?!と笑っている人が多かったです。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3441043.jpg

nicoricoさんの器。悩んで悩んで、選んでいました。私もその1人。本当に使いやすいんです。やっぱり、お皿も買えばよかった…。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_34541.jpg

ロザフィのrosenjelさん。紙で作ったバラ,陶器のようでした。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_346767.jpg

MOOROOMさんのコーナー。みんなが足を止めました。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3471022.jpg

刺繍のバッグ。うっとり。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_348178.jpg

切手ブローチの、小さな物語。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_347471.jpg

ブライダルベル 花ゆい さんのプリザーブドフラワー。かわいかった!
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3402520.jpg

海からの贈り物雑貨のEffeさん。貝殻のペンダント。ステンドグラスの置物…。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3423046.jpg

Effeさん持参の什器の裏側を、こっそり使用…な、ミネキクコーナー。
手紡ぎ市2日目の様子_f0177745_3415756.jpg



写真を撮り忘れてしまったけれど
和泉さんの米ぬかケーキは、2日目もかなりの売れ行き。
布ナプは、ほぼ完売。(自分の分買えなかったー)
コーヒフィルターも、随分出ました。

そんなこんなで、2日間が終了。楽しかった〜。
雨でも、人が来てくれた事が、大きな勇気をくれました。

撤収は、出店者さんたちのご協力で,あっという間に、がらんどうのお部屋に。

なんだか…夢だったみたいだ。
ちょっと淋しく、ちょっと切なく。
胸の中のいろんなシーンに、熱い気持ちになり。

本当に,ありがとうございました。ただ,ただ、ありがとう!

他の出店者様の報告も是非ご覧くださいね。
http://kotarou-mi-6351.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24#comments


ああ,終わっちゃった〜。来年また会いましょう!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


10/28
ひょうたんカフェ 手づくり市 出店します。

オーダーメイドつくらなきゃ。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-28 04:13 | ★ミネキク主催イベント
<< プレゼント 手紡ぎ市 初日の様子 >>