人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市 初日の様子

初日がスタートしました。
開店前から、すでにお客様が何組もお待ちでした。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_438435.jpg

手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4374592.jpg

そして10時。いらっしゃいませー!
あっという間に、店内は、人で一杯になりました。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4381947.jpg

入り口が狭いので、靴は、外に。
廊下を通ると…
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4421695.jpg

お部屋に。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4424651.jpg

人が、いっぱいー! すごい熱気でした。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4444541.jpg

パンは、午前中で完売。米ぬかケーキも,すごい売れ行きでした。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_520353.jpg

雑貨たちも、たくさんお嫁に行きました。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4431910.jpg

あまりに混んでいて,写真も撮れませんでした。やっとこれだけ。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_459274.jpg

3部屋ありまして、こんなラインナップ。
ネイルは、当日までに予約満席。
カードセラピーは、6組様に体験していただけました。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_5115615.jpg

ミネキクは、外の係。
後から,後から,お客様。お友達もたくさん来てくれました。
うれしかったなあ。

お向かいの会社「イシトク」さんが、駐輪スペースをお貸しくださったおかげで、自転車も混乱なく,たっぷり停められました。イシトクさん,ありがとうございました!

ワークショップも人気でした。
アロマクラフト。
500円で、好きな香りのルームスプレーorローションが作れます。
店内に、ふんわり、香りが漂います。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4554912.jpg

はんこのWSも。
500円で、手ぬぐいはんかちを作ります。場所はキッチン!
はんこはどこで作れます(笑)
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_4573950.jpg

予想以上の賑わいで,床にも拡大。
手紡ぎ市 初日の様子_f0177745_457192.jpg

大変な混雑の中,初日が終わってしまいました。
ふわわわわわ〜。
運営のことで、頭がいっぱいの、ミネキク。
お客様は、困ってないかな?
作家さんたちは、大丈夫かな?
楽しかったけど,反省点もあって。
とにかく、ご来場者が多くて,ほんとよかった!
わたわたな初日でした。


うまくご紹介しきれないので
他の出店者様の報告を是非ご覧ください。

http://kotarou-mi-6351.blog.so-net.ne.jp/2012-09-24#comments


「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


10/28
ひょうたんカフェ 手づくり市 出店します。

スタンプカーニバルの出店者証が届きました!
ぎゃぼー! 近づいてるってことですね。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-27 05:22 | ★ミネキク主催イベント
<< 手紡ぎ市2日目の様子 手紡ぎ市,搬入の様子 >>