人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

手紡ぎ市,搬入の様子

9/21(金)、搬入。15時からの予定でしたが
朝から受け入れを始めました。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16312249.jpg

その間にも,ラジオ,聞いたんだけど,という電話があったり
折り込みみて…という問い合わせがあったり。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16344247.jpg

「今日じゃないの?」とチラシを握りしめてきてくださった方も。
ごめんなさい,明日なんです〜。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_1633790.jpg

窓を開け放って準備していると、
「何かやるんですか?」通りがかりの方に、聞かれます。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_1632995.jpg

午後から雨…。
濡れちゃった作家さんもいて、大変でした。
自分の作品も並べつつ
お手伝いたくさんしてくださって、ありがとう!
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16314964.jpg

夕方になり、どどっと作家さんが、到着。すごい活気でした。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_1657888.jpg

少しずつ、作品が並んで行きます。なんとか陳列完了。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16371913.jpg

景色が変わったね! うん、いい!
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16381260.jpg

ミネキク,店内サイン,書きます。これは、柱に。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16442773.jpg

店内の間取り図。分りやすくしたかった。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16441861.jpg

こんな感じに。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_1644661.jpg

A看板も。
手紡ぎ市,搬入の様子_f0177745_16434878.jpg

ばったばたな、前日の搬入でした。
残りの仕事を確認して、退散! 
はあ〜。いろんな意味でギリギリでした。
次はもっと上手くやれるはず。

当日の様子は、また明日ご報告しますね。


「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

Facebookに、手紡ぎ市専用ページ、あります。
http://www.facebook.com/tetumugiichi

出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん
第11弾 MOOROOMさん
第12弾 白い牛さん
第13弾 TAKEさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


10/28
ひょうたんカフェ 手づくり市 出店します。

イベント終わって,オーダーをいただきました。
ありがとうございます!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-25 16:53 | ★ミネキク主催イベント
<< 手紡ぎ市 初日の様子 手紡ぎ市,大盛況でした。 >>