人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

折り込みできた! かつしかFMでます!

近づいてきましたよ!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

9/20 15時半〜 かつしかFMでまーす。告知してきます!


折り込みチラシが、印刷アップ! 届きました。
折り込みできた! かつしかFMでます!_f0177745_3261763.jpg

どうだ、どうだ?
折り込みできた! かつしかFMでます!_f0177745_3262957.jpg

ジャーン!
折り込みできた! かつしかFMでます!_f0177745_3264862.jpg

21日,折り込み予定。青戸地区です。
折り込みできた! かつしかFMでます!_f0177745_3272930.jpg



近づいてきましたよ!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者一覧は、こちら!

出店者インタビュー,掲載中! 取材続行中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん
第8弾 SO+さん
第9弾 pepechanさん
第10弾 nicoricoさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/

直前! ひー!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-15 05:00 | ★ミネキク主催イベント
<< 葛飾経済新聞さんの取材を受けました 【手紡ぎ市】出店者インタビュー... >>