「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

リセット

いろいろ疲れちゃって、自分メンテが必要…と
ヨガをしてきました。
f0177745_4234064.jpg

ヨガの先生,はるさんとは、春以来の再会。
大好きな先生です♪
いつもは、ヨガをすると、
ぶわーと泣いてしまうことが多いんだけど
今回は、にっこにっこ、笑顔でやってた私。
忙しいけど,いろんなことが、動いてる。
充実してます。
今,安定してるんだな…あたし。
それに気付いた事が,すごくうれしかった。

体バッキバキでした。
心が固くなってた。
伸びた,ほぐれた、軽くなった!
よし、楽しんで行こー!

近づいてきましたよ!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者インタビュー,掲載中! 取材続行中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん
第7弾 小太郎屋さん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/

いろんなことが動いた1日でした。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-09-05 04:28 | 日々のできごと | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ「似顔絵はんこ」 【手紡ぎ市】出店者インタビュー... >>