人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「似顔絵はんこ」

オーダーメイドはんこです。
似顔絵を作りました。写真をいただいて、描きました。
オーダーメイドはんこ「似顔絵はんこ」_f0177745_7312660.jpg

なかなか似なくて,苦戦しました。
似顔絵って、本当に,難しくて,面白いなあ。
差し上げたい方の、人柄や、姿,イメージなどを伺って、
参考にしながら、仕上げました。
写真も,別カットも送ってくださって
想像力をふくらませながら、描きました。

似顔絵って,ただ似ているだけじゃ、似てないですよね。
雰囲気とか…伝えたいイメージとか
そういうのが,大事だなあと思います。
難しくて,面白いわー。

依頼主様は、イベントで、作品集を見てくださって
別のイベントに,注文するために、足を運んでくださったのでした。
感激でした。
もっともっと、精進しなければ。
本当に本当にありがとうございました。



近づいてきましたよ!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
第5弾 Effe*さん
第6弾 starmineさん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/

昨日,脳みそを使いすぎたみたいで
とっても疲れているミネキクです…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-09-01 07:42 | 作品)はんこ人物
<< 【手紡ぎ市】出店者インタビュー... 手紡ぎ市出店者インタビュー第6... >>