ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ「ペット委員会」

ここのところ、オーダーメイドのはんこを、いろいろ作ってました。少しずつご紹介します。
コレは,ペット委員会さんのはんこ。
f0177745_11144225.jpg

わんちゃん,猫ちゃん,うさぎさんを入れて〜というご注文でした。
ウサギは,垂れ耳で、というリクエスト。
しまった! わんちゃんも垂れ耳にしてしまった…。
はっきり差をださなければ。犬は犬らしく。うさぎは、うさぎらしく。
描き直しまして,なんとか完成。
玄関に飾ってくださったそうです。うれしい。ありがとうございました!

引き続き,オーダーメイドも作業中です!
お待ちのお客様,ごめんなさい〜〜、がんばります!

近づいてきましたよ!
「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。
出店者インタビュー,掲載中!
第1弾 Lotus Nailさん
第2弾 123ベーグルさん
第3弾 Rose angelさん
第4弾 和泉恵さん
★第5弾 Effe*さん

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/

東京は…暑いです。月曜から新学期。もうすぐ!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-08-26 11:27 | 作品)はんこ動物 | Comments(0)
<< 打ち合わせの日々 手紡ぎ市出店者インタビュー第5... >>