「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

夏休み 親子で手づくり体験!

イベントに参加します。
夏休み親子で手づくり体験!
ワークショップばっかりイベント。手づくり好きのママたちが、お手伝いします。
f0177745_5462528.jpg

8時21日火曜 10時〜4時。
場所、亀有集い交流館一階和室。

亀有中よこ。おおの診療所前です。

キッズプリザ、500円。先着10名様。
ショートケーキみたいで素敵

ビーズでつくるブローチ。
男の子にはビーズで国旗、ワンピースのルフィの帽子などのデザイン物あるよ。
女の子はお花やおにんぎょう

ガーゼハンカチに消しゴムはんこでぺたぺた。500円。

ジェルデコレパッチンピン。

ホイップデコマグネット。

エコクラフトでこものいれ。
ボンドでかんたんパッチンなどなど
大人の方も楽しめます。

ぜひあそびにきてください。

お待ちしてます。


ミネキクは、ミネキクの消しゴムはんこを
自由にペタペタ押して
手ぬぐいはんかちか、エコバッグを作ります。500円です。
サンプルは、こんな感じ。
f0177745_551212.jpg

あると便利な、A4エコバッグ。
f0177745_5511343.jpg
f0177745_5504586.jpg
f0177745_5504594.jpg
f0177745_550331.jpg
f0177745_5502490.jpg

手ぬぐいはんかち、小学生のポケットにちょうどいい大きさ,厚さです。
f0177745_550368.jpg
f0177745_5495561.jpg

f0177745_5492561.jpg

f0177745_5585034.jpg

使って行くと,柔らかくなって,気持ちいいです。これは、息子の。普通のはんかちより、吸水性があるので,いいです。かなりおすすめ。
f0177745_5493919.jpg

お時間在る方は、親子で遊びにきてくださいね!

f0177745_12304847.jpg

「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-08-17 18:00 | ★ワークショップ | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-08-19 15:46 x
夏休みの子供たちがすっごく楽しめそうなイベントですね。
暑いけど、頑張ってくださいね。
子供たちの元気な姿を見てパワーをもらっちゃいましょう。
ファイト!
Commented by きく at 2012-08-20 18:58 x
だといいな〜。
がんばりまーす!
<< 2012.8.21親子で手づく... 手紡ぎ市出店者インタビュー「和... >>