人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 似顔絵×吹き出し

オーダーメイドはんこです。似顔絵の吹き出しはんこ、お名前を入れました。
届いたとメールをいただき、ほっとしてます。
気に入っていただけたそうです。
ああよかったあー。ほんとによかったー。この瞬間が一番うれしい。
何度もメールのやり取りをして,完成。
似顔絵は、緊張します。似てるかな,大丈夫かな。毎回ドキドキです。
オーダーメイドはんこ 似顔絵×吹き出し_f0177745_1283477.jpg

オーダーメイドを作っています。予定より随分遅れております。ごめんなさい。
先ほども1件発送してきました。
お待ちのお客様,もうしばらく,お待ちくださいね。すみませんー。
--------------------------------------------
ミネキクの次のイベントは、

8/21 「夏休み親子手づくり体験」に参加します。
はんこをペタペタ押して,手ぬぐいはんかちや、エコバッグを作ります。500円です。
場所は亀有集い交流館(亀中横、おおの診療所前)
10時〜4時
オーダーメイドはんこ 似顔絵×吹き出し_f0177745_12304847.jpg

「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/


今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-08-15 12:30 | 作品)はんこ人物
<< 手紡ぎ市出店者インタビュー「和... 七宝焼き >>