ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

スタンプカーニバル出店します!

もう8月も半ばですね。なんと早い事!!!!!
小学生の夏休みにやられています…。
いろいろなことがスムーズに流れておらず
お待たせしている方が、たくさん! 本当に申し訳ありません。
鋭意作業中です。

今年の10月に開催される、スタンプカーニバルに、初出店します。先日,説明会があって、行ってきました。
f0177745_2338970.jpg

スタンプ&スクラップッキングばっかりのお祭り、2日間,浅草で開催されます。
毎年観には行っていたのですが
今年は,迷いに迷って,ぎりぎりに申し込み。
クリエイターゾーンに出店する事にしました。ドキドキです。
説明会の会議室には、ギュウギュウの人! こんなにいっぱい?!
そして,質問の内容を聞いていると。ああ、みなさん、毎年出られているのね〜。

これまで出て来たイベントとは違い
同業者ばっかり、はんこ関係のクリエイターだけで56人…。くらっ。
http://www.stampcarnival.com/list.html
大丈夫か? あたし!

---------------------------------------------
ミネキクの次のイベントは、「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

第6回スタンプカーニバルwithスクラップッキング
10/12(金),13(土)浅草にて。
http://www.stampcarnival.com/

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-08-09 00:00 | スタンプカーニバル | Comments(0)
<< 明日,「Neem*mom fe... 【手紡ぎ市】出店者インタビュー... >>