「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ ベビーちゃん

ベビーマッサージの先生からのご注文で、ベビーちゃんのはんこを作りました。
f0177745_538265.jpg

デザインを相談して決めて,彫りました。
ラフなイメージが、ちゃんとあって。それに近づけたかなあ。どきどき。
彫りが遅くなってしまってごめんなさい。
とってもがんばってる人です。応援してマース!
-----------------------------
オーダーメイド,順次作業中です!
ちょっと押してます、ごめんなさい。
個別にメール差し上げます…。
少しずつ、ブログにも、掲載して行きますね。

ミネキクの次のイベントは、「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-07-23 05:56 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 【手紡ぎ市】出店者インタビュー... マークはんこ「色de子育てサロン」 >>