「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

マークはんこ「色de子育てサロン」

仙台のカラーセラピストさんからのご注文で、マークを作りました。
f0177745_1272671.jpg

色de子育てサロン ホームページ http://irodekosodate.jimdo.com/
(以下,ホームページより抜粋)
色de子育てサロンは
仙台で活動中のカラーセラピスト達が
子育てにカラーのパワーを!の想いから集まり、
子供も大人も キラキラと輝く毎日になるよう
いろいろな講座を開講しています

ママの笑顔は家族の笑顔に繋がっているから・・・

キラキラ輝く毎日になりますように・・・

色=光→キラキラと輝く

子育て=育児=育自

こういう試み,とても素敵ですね。
パワーを感じます。とってもいいな。

こんな1色のはんこです。
色を子育てに取り入れて,楽しく♪ というコンセプトのサロンなので
絵の具に乗せて,飛んでみました。
名刺に押せるサイズ,とのご注文でした。
f0177745_128148.jpg

カラフルな感じを出すために,小さなドットのはんこで、ペタペタ。
このはんこ自体を、レインボーのインクで押してもいいかもなあ。
f0177745_1272671.jpg

マスキングテープを貼ってもいいかも。
f0177745_1224214.jpg




私も、暮らしに色を取り入れて,がんばろ♪
私の今の色は、これ。
f0177745_12204053.jpg

日暮里でご一緒した、jewery sacraさんの、ミクロモザイク。
大理石と、ガラスを小さく砕いて,石畳のように敷き詰めています。
カラフルな感じが可愛くて。
ひとつは、娘が大きくなったら、プレゼントしようと思っています。

-----------------------------
オーダーメイド,順次作業中です!
少しずつ、ブログにも、掲載して行きますね。

ミネキクの次のイベントは、「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-07-20 12:27 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ ベビーちゃん リフレッシュ! & うつくしい... >>