ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

リフレッシュ! & うつくしいリーダー

深呼吸してきました。すーはー。
いろいろ息詰っていた最近。
普段と違う場所に行きたかったんだなあ,自分は。リフレッシュしました。
f0177745_7371189.jpg



友達のコーチのみきちゃんが、こんなワークショップを企画中。
おすすめです。きっと、すごくリフレッシュできると思います。
7/21 グループ・コーチング「うつくしいリーダーA」
http://ameblo.jp/frommiki/entry-11286511573.html

自分を、相手を、地球を、今を、抱きしめたくなる時間に鳴るんじゃないかな。
愛に溢れる時間を、味わってください。
7/18 23:59 申し込み締切り!

-----------------------------
オーダーメイド,順次作業中です!
K様,ご住所送ってくださいませ〜。

ミネキクの次のイベントは、「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-07-16 07:54 | 日々のできごと | Comments(0)
<< マークはんこ「色de子育てサロン」 読み聞かせ >>