ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はんこメンテナンス

オーダーメイドはんこを、納品してきました。
名刺はんこ、ブログのお引っ越しをされたので、URL部分を削って、別はんこで新アドレスのみ、作りました。
f0177745_1661183.jpg

空いたところに、新アドレスを押します。はんこの写真撮り忘れた〜。
f0177745_166302.jpg

先日,息子の学校公開がありました。
廊下に貼ってあった、息子のあじさい。
雨と風まで、描かれていて。
f0177745_1542229.jpg

母ちゃん,とても好きです。

-----------------------------
連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。メールの受信設定をご確認ください。
ミネキクからのメールが
迷惑メールフォルダに、振り分けられていませんか?
ラフの確認,印影の確認を,メールでしていただいています。
ご協力よろしくお願いいたします!

次のイベントは、「手紡ぎ市ープロの手仕事、集めました。」
9/22(土)、23(日)葛飾区青戸にて。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-07-10 16:09 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-07-13 19:37 x
あじさいとてもすてきです。
風も描けるなんてすごいわ!
雨、いいですね。風情を感じますよ。
今日、身近で「消しゴムハンコをオーダーする」って会話が聞こえてきました。
ブームなんですねー!
Commented by mine_kiku at 2012-07-14 06:51
うふ。子どもならでは。
いろんなことを感じていますね。
消しゴムはんこ,ブームなのかな。ブームみたいですねえ。
がんばらないとー!
<< 読み聞かせ 出店してきました >>