人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

モノづくり市出品作品(はんこ篇)

5/26,27のモノづくり市に出した,作品たち。どどどどーと載せます。
モノづくり市のレポートは、こちら!


▼「のりものセット」
小さな箱を開けると…
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5495698.jpg

のりものはんこ、詰まってます♪ 開始30分で完売。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_549423.jpg

▼「ビールセット」
暑中見舞い作りに、ぴったり。
輪郭,顔,黄色の色版に分かれてます。自由に使えます。お嫁に行きました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_551258.jpg

▼「いわゆる普通の消しゴム はんこ」
いわゆる普通の消しゴムですが
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_553429.jpg

はんこになってます。うふ! 完売しました!
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5534846.jpg

▼「鉛筆ホルダはんこ」
短くなった鉛筆を使う時の、鉛筆ホルダ。
お尻の消しゴムを、はんこにしました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_6184991.jpg

モノづくり市会場では、お客様お希望のものを、その場で彫りました。
名前の一文字や、「済」が多かったです。完売しました!
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_6185977.jpg

▼「鉛筆はんこ」
消しゴム付き鉛筆の、消しゴムが,はんこになってます。
顔とか,一文字とか,りんごとか、ハートとか。いくつもお嫁に行きました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_6181152.jpg


▼「請求書在中」「納品書在中」
お仕事をちょっと楽しくするシリーズ。請求書,完売です。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5584421.jpg

▼「ありがとうございます」小 
縦1センチ,横2センチの、小さなありがとうはんこ。使いやすいです。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5582643.jpg

▼「ふきだしくん」
自由にメッセージを書き込める,人気のふきだしくん。完売です。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5573655.jpg

▼「封緘はんこ」
お手紙の封に、ポン! 左のはお嫁に行きました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5571934.jpg

▼「ボタン」
ボタンってかわいい〜〜。はんこにすると、さらにかわいいんです。
手ぬぐいや便箋に、散らしても,並べてもかわいい。
私は、封緘の代わりに,封筒のふたに、ペタリと押してます。お嫁に行きました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_557417.jpg

▼「ヨガはんこ 木のポーズ」
足は大地を踏みしめて,手は天に伸びていくように。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5565136.jpg

▼「郵便番号枠」
どシンプルです。が、これが、押すといいんです。あえて、飾りなし!
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5552327.jpg

▼「横顔」
1センチ角の、小さなお顔。コメント脇に,ポン。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5531663.jpg

▼「花丸!」
よくできました〜。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_553353.jpg

▼「えへへ」
よくわからない落書きから、誕生しました。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_5525366.jpg

▼「豆豆はんこ」
5ミリ角の、小さな,小さなはんこ。ボタンと、女の子。
モノづくり市出品作品(はんこ篇)_f0177745_552269.jpg

今回は、新ネタをいろいろ考え,試作し…という感じで
とても楽しかったです。
次回,葉書をどどーっと載せます。

次のイベントは,6/18、19、21
日暮里エキュートに出店します!

後は,ワークショップの予定が、6月7月に、3件あります。
詳細決まったら,ブログで告知します。
------------------------------
イベント後,たくさんのご注文をいただいています。
ありがとうございます! 順次作業いたしますので、少々お待ちくださいね。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-06-03 06:33 | ★ミネキク出店情報
<< モノづくり市出品作品(紙もの篇) イベントレポ! えほんアプリ「... >>