「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012.05.26-27モノづくり市!

f0177745_513357.jpg


モノづくり市,終了しました。
スカイツリーがよく見える会場には、たくさんの人がいらっしゃいました。
f0177745_593553.jpg

ミネキクの作品も、たくさんの方が手にしてくださり、本当にうれしかったです。どうもありがとうございました!
素敵な出会いもあって、うれしあったです。
f0177745_5113927.jpg



初日朝。おおー、準備してる!!
f0177745_554534.jpg

ブース設営。まず段ボールを20個組み立て,つなげます。できた!
f0177745_53225.jpg

f0177745_553476.jpg

ミネキクブースは、こんな感じ。開店前なので、暗いですね。
f0177745_5124855.jpg

f0177745_512480.jpg

全体。
f0177745_6424046.jpg

今回、初の試み。鉛筆はんこ。鉛筆の後ろの消しゴムが,はんこになってます。
f0177745_538166.jpg

こちらは、鉛筆ホルダはんこ。短くなった鉛筆を使う時のホルダです。懐かしいでしょ?
f0177745_5382764.jpg

2日目は、消しゴム付き鉛筆ホルダーに、お客様ご希望の文字を彫りました。数量限定! 完売でした。
f0177745_583695.jpg

f0177745_582179.jpg

f0177745_584842.jpg

たくさんのお客様とお話しました。お友達,お友達のお父様,ネットで繋がっている方,小学校のママさん、ご一家でいらしてくださった方も。感激にふるえるミネキクです!
f0177745_572251.jpg

お隣のnicoricoさん。素敵な陶器です。存在感あるよな〜。そして、とても使いやすい形に,美しく作られているのが、すばらしかったです。
f0177745_5364323.jpg

会場になったミラーです。古いビルを改装したリノベーション施設。1階はカフェになってます。
f0177745_57499.jpg

窓辺のソファ。気持ち良さそう〜。みなさん、休憩していました。
f0177745_5548.jpg

ミラー5階からの風景。んー。深呼吸。
感慨にふける間もなかったけど…
本当に本当に,ありがとうございました!
来てくださったひとりひとりのお客様に,感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、こんな素敵なイベントを作り上げてくださったモノマチ実行委員会,ボランティアのみんさんに、本当に感謝です。
f0177745_544726.jpg


息子へのお土産は、蔵前の古いおもちゃやさんで、ゲット。50円なり!
f0177745_5422267.jpg

かなり喜んでくれました(笑)ケロちゃんだそうです。
f0177745_5423494.jpg

お留守番していた子どもたち,子守りをしてくれた義父母,夫に
何より一番のありがとう,です!

次のイベントは,6/18〜6/26
日暮里エキュートに出店します!

後は,ワークショップの予定が、6月7月に、3件あります。
詳細決まったら,ブログで告知します。
------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-29 06:53 | ★ミネキク出店情報 | Comments(8)
Commented by とっと at 2012-05-29 21:32 x
モノマチお疲れ様でした。
初めて行ってみて最初にあの建物に入って入り口すぐのミネキクさんで
注文しちゃいました。
いつもはとっても迷ってしまうんですよ(^^ゞ
ミネキクさんに最初に出会えたお蔭でモノマチへきて良かった~!っと
テンションupしました。
またご縁があったらよろしくお願いします。
Commented by mine_kiku at 2012-05-29 23:20
とっとさん
ご注文ありがとうございました♪
なんと、そうだったんですね! なんとなんとー。
とってもうれしいです!
ブログ拝見しました。早速使ってくださったんですねー!
うれしい!
このブログ,mixi,FBでも,ご紹介してもいいでしょうか?
またまた、何かありましたら、よろしくお願いします!
Commented at 2012-05-30 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2012-05-30 16:19
ご注文ありがとうございます!
メールいたしました〜。
Commented by とっと at 2012-05-30 22:59 x
どーぞ。紹介してくださいませ。(笑)
mix私も以前はやっていたのですが今はほったらかしになっています(-"-)
こちらこそよろしくお願いします。
ご活躍を応援しています!
Commented by じゅんまま at 2012-06-03 08:09 x
きくさん、がんばっていますね~~写真をみてアイディア満載で胸があつくなりました。楽しみながらがんばってね。応援しています。
Commented by mine_kiku at 2012-06-03 09:20
じゅんままさん
アリガトウございます〜。必死です!
じゅんままさんに、そういっていただけると
本当に大きな味方がいる! という気持ちになります。
次は、日暮里エキュート。がんばります!
Commented by mine_kiku at 2012-06-03 12:03
とっとさん
紹介させていただきます!
次の更新で載せマーース!
<< イベントレポ! えほんアプリ「... モノづくり市,始まりました! >>