「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド「子どもの描いたママ」はんこ

オーダーメイドはんこです。
お子さんが描いたママの顔を、はんこにしました。
かわいい原画だなあ〜〜〜〜〜〜。もう、ママが大好きなんだね。
下には、ママの名前入れました。会社で使うそうです。いいな〜。そういうの!
f0177745_12155464.jpg

子どもの絵って,いいですよね。
その時にしか描けない。描きたい気持ちがほとばしってる。
子どもの絵をモチーフにしたはんこ、作って行きたいなあ。
f0177745_12192127.jpg

納品用の箱、作りました。
---------------------------------------------------------
5/26(土)27(日)
たいとう モノづくり市@蔵前ミラー会場、出店します! 詳しくはこちら→
f0177745_23241100.jpg


7月,暑中見舞いづくりのワークショップ@白い牛,やります!

秋に手づくりイベントやります!
モリモリ企画中〜♪ 

東京は雨です。みなさんのお住まいの地域は、いかがですか?
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-15 12:25 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by 白牛パン at 2012-05-21 18:00 x
わぉ!紹介してくれてたんだねぇ( ´ ▽ ` )ノ嬉しいなぁ!
いつも本当にありがとう✨
昨日もりねんのお昼寝に合わせて帰ってしまいごめんなさい??またお店でゆっくりお昼でも食べようね〜♪
Commented by mine_kiku at 2012-05-21 20:40
完売すごいね〜。パン食べたかった〜。
でも,お店に買いに行けるから、いっか。
お昼しよ〜。ぜひ〜〜〜〜。
<< 本日,手創り市@雑司ヶ谷鬼子母神! モノづくり市@蔵前ミラー、下見! >>