ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

モノづくり市@蔵前ミラー、下見!

イベント会場の下見に行ってきました。
古いビルをリノベーションした、商業施設「ミラー」
f0177745_10172856.jpg

この中のどこでやるんだろ? と思いつつ,
1階のカフェ,シエロイリオへ。
「エレベーターで、3階にどうぞ」
いくつかの部屋をつなげたような,変わった構造(だけど、かっこいい)の
店内を通り抜け、エレベーターで、3階に。
白い室内。天井抜いてる。おしゃれです。
川沿いで、気持ちいい〜。スカイツリーがよく見えました。
ランチ,うわ、美味しい! びっくり! これで850円。かなりお得感ありました。
厩橋渡って,すぐ曲がります。
アノニマスタジオと、同じ通りです。
蔵前駅から、徒歩5分。
ランチだけでもおすすめだなあ。
浅草橋勤務の友達を誘ってみようかなあ。
---------------------------------------------------------
5/26(土)27(日)
たいとう モノづくり市@蔵前ミラー会場、出店します! 詳しくはこちら→
f0177745_23241100.jpg


7月,暑中見舞いづくりのワークショップ@白い牛,やります!

秋に手づくりイベントやります!
モリモリ企画中〜♪ 

母の日お手伝いで
食器洗いと、食器ふきを、手伝ってくれました♪ 大助かり!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-14 10:30 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-05-14 10:51 x
おいしそ~☆☆☆
行きたいなー、ううう。
いい母の日でしたね♡
私はデザフェス会場で、母をこき使ってました…(汗)。
Commented by mine_kiku at 2012-05-14 16:25
美味しかったです〜。日替わりランチでした。おすすめ!
デザフェス行きたかったー!
お母様さま♪
<< オーダーメイド「子どもの描いた... 誕生日の葉書 >>