「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

誕生日の葉書

お誕生日カード,作ってーとご注文。こんな感じに。葉書です。モノづくり市にも、もっていきます。
f0177745_825534.jpg

豪華なプレゼントよりも、
ポストに葉書が1枚届いてるって、ちょっと素敵じゃないかな。
50円で投函できる、ささっと書いて,封筒にも入れず。この文化が好きです。

文字を書くスペースが欲しい,と言われ,シンプルバージョンを納品しました。
f0177745_8252366.jpg

f0177745_825159.jpg

---------------------------------------------------------
5/26(土)27(日)
たいとう モノづくり市@蔵前ミラー会場、出店します! 詳しくはこちら→
f0177745_23241100.jpg


7月,暑中見舞いづくりのワークショップ@白い牛,やります!

秋に手づくりイベントやります!
モリモリ企画中〜♪ 

昨日は、オーダーメイドはんこ、納品!
そして学校公開! 1年生の踊り,可愛い!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-13 08:37 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(0)
<< モノづくり市@蔵前ミラー、下見! はんこ、入れ替えました >>