ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

はんこ、入れ替えました

委託販売先の白い牛さんで、はんこ、葉書,入れ替えてきました。
こーんなてんこ盛りに。
f0177745_342520.jpg

夏の葉書も、ありますよ〜。覗いてみてくださいね。
--------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
5/26(土)27(日)
たいとう モノづくり市@蔵前ミラー会場、出店します! 詳しくはこちら→
f0177745_23241100.jpg


7月,暑中見舞いづくりのワークショップ@白い牛,やります!

秋に手づくりイベントやります!
モリモリ企画中〜♪ 

昨日は、オーダーメイドはんこの打ち合わせでした。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-12 03:49 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< 誕生日の葉書 モノづくり市@蔵前ミラー >>