「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

モノづくり市@蔵前ミラー

DMが届きました!
来る5/26(土)、27(日)、「モノづくり市」に出店します。
場所は、蔵前。
私が出店する会場は、「ミラー」という、隅田川沿いの、新しい商業施設です。
f0177745_23241100.jpg

「モノづくり市」は、「モノマチ」というイベントの1企画。
http://www.monomachi.com/
f0177745_2324544.jpg

「モノマチ」とは
カチクラ(御徒町〜蔵前〜浅草橋 エリア)が
ものづくりで繋がる,ビッグイベント。

ものづくりの町として、PRするため
問屋,ショップ,企業,ギャラリー,
いろいろなところが、参加し、
町のあちこちで、企画を立ち上げます。

昨年秋にもやって、今回が3回目。
かなり濃いイベントです。
手づくり好きな人には、おすすめ! 楽しいよー!


ちなみに,モノづくり市は、会場が3カ所あります。

御徒町2K540会場:5月25日(金)5月26日(土)27日(日)3日間 
        11時から19時(予定)
        http://www.jrtk.jp/2k540/

蔵前会場:5月26日(土)27日(日)2日間
       10時から17時(予定)

 イーストサイドトーキョー(旧シモジマ6号館)http://eastsidetokyo.jp/
 ミラー(隅田川沿い,厩橋近く) http://www.mirror-ep1.com/

です! ミネキクは、蔵前、ミラー会場です!
お待ちしてマース♪

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
秋にイベントやります!
モリモリ企画中〜♪ 

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-09 23:28 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-05-10 16:11 x
毎回参加したいイベントです!
もちろんお客さんで…。
で、毎回行けなくってガッカリなんですけどねー。
ミネキクさんは、5月もモリモリ頑張ってますね♪
Commented by mine_kiku at 2012-05-11 10:54
MOOROOMさん
今回もいけなそうですか〜。
たのしいんですけれどね〜。
資材,材料のセールとかやるかなあ,とうきうきしてます♪
がんばってないですよう。
やっといろんなことが動き始めました!
MOOROOMさん、メールしたいことがあるんですが
メアド教えてほしいです!
非公開コメントで、ここに書いてもらえますか?

<< はんこ、入れ替えました ありがとうたち >>