ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作はんこ葉書「ランドセルの朝」

子どもたちの、朝の風景が、とても印象的で。はんこにしました。
新1年生の息子。新園児2歳の娘。
f0177745_9205162.jpg

お兄ちゃんに付いて行きたい妹。
大きすぎるランドセルに,大きすぎる帽子で
妹に話しかけながら手を引く兄。
大きくなったね…。…しあわせ、って、こういうことかもな…。
f0177745_924847.jpg

----------------------------------------------------------------------------
5/26(土),27(日)
モノづくり市 蔵前会場 出店決まりました。
昨年秋に開催した、「モノマチ」。
(ミネキクは、台東デザイナーズビレッジに出店しました)
今回は,蔵前と御徒町で開催です!

その他,いろんな企画が浮上しております。ふふふ…! 秋開催!

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
東京下町は土砂降りです。
みなさんのお住まいは、いかがですか?
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-05-03 09:27 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by こたろう at 2012-05-03 20:57 x
明るく優しい時間の一枚ですね~♬
チビちゃん達元気でいってらっしゃい(^v^)
Commented by mine_kiku at 2012-05-06 11:23
こたろうさん
希望の力がみなぎってますね、彼ら。
まぶしいです。
いってきまーす
<< ありがとうたち はんこ葉書「雨の日」 >>