「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

新作,できました。

▼「お気に入り、なの!」
f0177745_82549100.jpg

f0177745_8252748.jpg


ピンクのいちごの傘が大好きな、うちの娘がモデルです。
------------------------------------------------------------------------------
モノづくり市 蔵前会場 出店決まりました。
昨年秋に開催した、「モノマチ」。
(ミネキクは、台東デザイナーズビレッジに出店しました)
今回は,蔵前と御徒町で開催です!

その他,いろんな企画が浮上しております。ふふふ…! 秋開催!

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
子どもたちと、缶蹴り,かくれんぼ,滑り台に、お散歩…。
なんか楽しかったな〜。口角上がってる自分に気付きました。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-04-29 08:31 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(0)
<< はんこ葉書「風」 同窓会ヨガと、ヨガはんこ >>