人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

消しゴムの欠片で

小さな,消しゴムの欠片。
取っておいても,結局使わないまま、溜まるので、捨てていました。
でも、やっぱり、もったいないんだよなあ。

小さな欠片で、お花を描いてみました。
消しゴムの欠片で_f0177745_22505751.jpg

葉書に仕立てると、こんな感じ。
消しゴムの欠片で_f0177745_22512310.jpg


◆◆◆ミネキク出店イベント情報◆◆◆

5/12(土) 金剛院てづくり市。(ごめんなさい、学校行事と重なってしまったため,泣く泣くキャンセルしました)

5/26,27(土,日)
モノづくり市 蔵前会場 出店決まりました。
昨年秋に開催した、「モノマチ」。(ミネキクは、台東デザイナーズビレッジに出店しました)
今回は,蔵前と御徒町で開催です!

その他,いろんな企画が浮上しております。ふふふ…!

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
久しぶりに、娘と二人きり、公園でブランコに乗ってきました。
母にべったりで、ご機嫌でした♪
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-04-22 22:58 | 作品)はんこ_花・野菜
<< 同窓会ヨガと、ヨガはんこ 籐を編みました >>