「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

似顔絵はんこ

保育園のママさんからのご注文。似顔絵です。写メをいただき、起こしました。誰だか解るかな〜? 美人さんは、難しい。ちょっと手こずってしまいました。でも、結局一番最初に彫ったものが、採用。やはり。一発目が,一番いいのだ、いつも。
f0177745_1520577.jpg

明日,cafe hanatanにて、1Dayshop参加します!
オーダーメイド,その場で承ります。(納品は,後日になります)
似顔絵はんこ、お名前はんこ、住所印などなど。
サンプル置いておきますので
お時間有る方は、観に要らしてください〜。

---------------------------------------------------
次回イベント決まりました。
5/12(土) 金剛院てづくり市。

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
連絡帳用のシャチハタサイズはんこ、作りました。自分ち用。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-04-13 15:38 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 籐を編みました ふるほん日和 >>