「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド 先生へのお礼はんこ

保育園の先生への、お礼のはんこのご注文をいただきました。
写真を何カットかお借りし、似顔絵描きました。
最後の日に渡してくださったそうです。
f0177745_1048087.jpg

収納用の箱も作ってみました。
f0177745_10482085.jpg

赤ちゃんの頃から、お世話になってきた先生。
お母さんの、気持ちが伝わって来て
これはがんばらなくちゃ、と思いました。

たくさん使っていただけたらいいなあ…。

---------------------------------------------------
オーダーメイド、承っております。増えております。
お見積もりだけでも、お気軽にどうぞ!
このブログに非公開コメントくださいませ〜。
---------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


おまけ。息子の上履き袋、できました〜。
f0177745_10512048.jpg

[PR]
by mine_kiku | 2012-04-04 10:53 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< ふるほん日和 オーダーメイドお名前はんこ >>