ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイド 先生へのお礼はんこ

「これ、はんこにできますか?」と、FAXが送られてきました。
小学生の音読カードのセンターに、どん!と描かれた,先生の自画像。
わー! 可笑しい! たまらん!
9ミリ(シャチハタサイズ)と13ミリのはんこにしました。
卒業式に、プレゼントするのだそうです。
f0177745_7561052.jpg

はんこがコロコロ,しないように
収納用の箱を作りました。
f0177745_7571971.jpg

卒業記念ということだったので
桜のカードも作りました。
f0177745_7574940.jpg

こんなラッピング。
f0177745_7581127.jpg

先生に喜んでいただけますように…。感謝の気持ちが伝わりますように。
---------------------------------------------------------
本日,葛飾区青戸のcafe hanatan にて、毎月恒例手づくり市!
参加します! 
午前中,お店に居ります。
オーダーメイドのご相談,承ります♪ お見積もりいたします♪
(納品は、後日郵送になります)

f0177745_864985.jpg


---------------------------------------------------------
卒業,入園,入学関係のオーダーメイドはんこを
どどどっと納品中。きのうも2件納品♪

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-24 08:05 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< オーダーメイド 入学お祝いはん... オーダーメイド 先生へのお礼はんこ >>