「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 似顔絵はんこ

幼稚園入園に合わせて,似顔絵はんこのご注文がありました。
f0177745_1191738.jpg

f0177745_1196100.jpg

長男赤ちゃん時代のママ友さん。
引っ越しちゃったんだけど
久しぶりに会いに来てくれました。何年ぶり? すごくうれしかった〜。
公園で子どもを遊ばせながら,久しぶりのおしゃべり,たのしかった〜。懐かしいなあ。
そして、この親子の在り方に、なんだかほのぼの、温かい気持ちになりました。
好きだなあ,この人。この子たち。いい関係の親子だなあ。
その日は、私も子どもに優しくなれました。
---------------------------------------------------------
オーダーメイドはんこ、続々納品中! 制作中! 写真のアップが追いつかない〜。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-20 11:10 | 作品)はんこ人物 | Comments(0)
<< 鬼子母神さんお散歩してきました 入園入学グッズ1day sho... >>