ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

入園入学グッズ1day shop・2012.3.17

昨日は、青戸のcafe hanatan にて、入園入学グッズ市でした。
f0177745_332242.jpg

雨,雨,雨の1日。
そんな中,はんこのオーダーにきてくださった方が! 感激です!
ブログをみて、来てくださったそうです。
うれしい…。見ていただけてるんだあ。
張り切って作ります!
f0177745_3321792.jpg

かわいい入園グッズ、入学グッズ
オーダーして行く方も多いです。
f0177745_332826.jpg

商品おディスプレイも、前回よりもぐぐっとバージョンアップ。
f0177745_3314596.jpg

テーブルの配置も、見やすく,動きやすく。
とてもよくなりました。進化してるわー。すごい。
f0177745_3313756.jpg

楽しい1日でした。
子どもたちも大はしゃぎでした。
f0177745_331309.jpg

りりさんのハンドマッサージのおかげで
手が軽い! 調子いい!
よし、今のうちに、はんこ彫ろう!
りりさんマッサージは、ごりごりやってくれるので
とっても気持ちいいです。かなりおすすめ。
これで100円でいいの? 
f0177745_3311799.jpg

ありがとうございました!

それにしても,雨の日の自転車出店,子連れはきつい…。
車乗れるようになろう。ペーパードライバー返上!
---------------------------------------------------------
オーダーメイドはんこ、続々納品中!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-18 03:38 | ★ミネキク出店情報 | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ 似顔絵はんこ 入園入学グッズ市中です >>