人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

卒園記念はんこと、卒園アルバム

息子の保育園の卒園式がありました。
先生への記念品として、似顔絵はんこを作りました。
卒園記念はんこと、卒園アルバム_f0177745_0385445.jpg

卒園記念はんこと、卒園アルバム_f0177745_0384816.jpg

紙に押すと,こんな感じ。
卒園記念はんこと、卒園アルバム_f0177745_0384067.jpg

カードも作ってみた。「ゆめのたね」がモチーフ。
卒園記念はんこと、卒園アルバム_f0177745_0455883.jpg

先生の反応は、まったくわかりません! どうなんだろう〜〜〜。

卒園アルバム委員でした。やっとアルバムが完成! 本日手にしました。やったー。
卒園記念はんこと、卒園アルバム_f0177745_0394696.jpg

「23この ゆめのたね」というタイトルが、最高だと思います。
20ページ,中とじ,ハードカバー、A4くらいのサイズ。コンパクトで、中身はぎゅっと詰まってる。いいアルバムができたなあ。感無量です。

卒園式も、心温まるいいお式でした。
子どもたちが、一生懸命で、可愛らしくて,緊張していたり,泣いちゃったり
心が動いている様が伝わって来て。

長い間,子どもたちに愛情を注いでくださり
先生方、保育園のたくさんの方々,ありがとうございました!

--------------------------------------------------------
次のイベントは,3/17(土) 入園入学グッズの1dayshop
宿題はんこを並べます。
青戸のcafe hanatan にて。お待ちしてマース!
オーダーシートもご用意します。ご注文、名入れもどうぞ〜(後日郵送納品になります)。
---------------------------------------------------------
オーダーメイドはんこ、続々納品中!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-03-16 00:59 | 作品)はんこ人物
<< 入園入学グッズ市中です カッティングシート >>