「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ 猫くん

愛猫ちゃんの似顔絵はんこを,ご注文いただきました。
何カットもの写真をお借りしました。いろんなポーズ,いろんな表情,かわいいなあ。飼い主さんの、愛を感じるなあ。
いろいろ、いろいろ描いてみて…。こんなはんこになりました。
f0177745_15131819.jpg

似顔絵は、その人のことが好きになったころ
ようやく似てくる気がします。
クマちゃん、好きだよ〜!
楽しく彫りました。ありがとうございました!

オーダーメイドはんこって、
依頼主さんの気持ちを彫っているんだな。
--------------------------------------------------------
次のイベントは,3/17(土) 入園入学グッズの1dayshop
宿題はんこを並べます。
青戸のcafe hanatan にて。お待ちしてマース!
オーダーシートもご用意します。ご注文、名入れもどうぞ〜(後日郵送納品になります)。
---------------------------------------------------------
起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
満席となり、募集を終了させていただきました。ありがとうございました。

今日は、起業女子会の講座の事前準備をしてきました。
そして、オーダーメイドはんこを納品。喜んでもらえて、うれしい♪
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-09 15:24 | 作品)はんこ動物 | Comments(4)
Commented by nekotencho at 2012-03-12 11:09
ご無沙汰しています、にるふにふ です。
うちの猫も「くま」といいます。偶然、同じ名前だったので、コメントしてしまいました。
愛嬌があって、すごくかわいいですね!
(うちの猫が一番ですけど☆ …なんちゃって。)

Commented by Avancer at 2012-03-12 11:50 x
「似顔絵って、その人のこと好きになったころ似てくるような気がする」ってわかるような気がします。職業は違えども、私もその人のこと大切に思う気持ちを自分の身体に充満させながらトリートメントするとうまくいくことが多いです。
くまちゃん、かあいいねえ。
Commented by mine_kiku at 2012-03-13 01:11
にるふにふさん
こんにちはー! お元気ですかー!?
くまちゃんなんですね!
やっぱり自分ちの子がいっちゃんかわいいよね!
Commented by mine_kiku at 2012-03-13 01:12
Avancerさん
そうなんですか〜。なんとなんと。
すべては愛なんだ、と思います。
お料理もそうですもんね。
くまちゃん、です! ありがとうございます!
<< 2012.3.12 営業スキル... マカロンポーチ >>