ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

マカロンポーチ

お友達に教えていただいて、マカロンポーチ,作りました。
手縫いで、ちくちく…。おしゃべりをBGMに、ちくちくに没頭する私。
やったー! できたー!
f0177745_15133465.jpg

ファスナーを開けると,小銭が何枚か,入ります。
f0177745_1513233.jpg

裏面は、こんな感じ。とりあえず,コットンの糸つけたけど
今度革ひもにしてみよう。
f0177745_15131166.jpg

そして、閃いた! うふふふ…(妄想中)。今はまだ内緒! 試作品を作ってみよう!

さあ、オーダーメイドはんこの仕上げに取りかかりますか。
いくつか彫れてますよー!

次のイベントは,3/17(土) 入園入学グッズの1dayshop
宿題はんこを並べます。
青戸のcafe hanatan にて。お待ちしてマース!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-07 15:18 | 日々のできごと | Comments(0)
<< オーダーメイドはんこ 猫くん 2012.03.04.手づくり... >>