「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012.03.04.手づくり市@ひょうたんカフェ

日曜日,ひょうたんカフェの手づくり市でした。
とっても素敵な空間と、雰囲気。居心地良くて,長居しました。
お越し下さった皆様,本当にありがとうございました。
f0177745_061177.jpg

以前の手づくり市で購入して以来,愛用しているこの子たち。顔がたまらないんだよなあ。
f0177745_06049.jpg

effeさん,今回も世界ができてるわあ。
お隣の作家さんの入園入学グッズも、かわいい。
f0177745_055570.jpg

でかいいちごだ!
f0177745_054535.jpg

ひとつひとつ手に取りました。
f0177745_053499.jpg

でかイチゴ,ここにも発見! 手帳も入ってて、この値段?!
f0177745_052876.jpg

今回の出会い。革小物作家さん、おちゃさん。
こういうコンセプトの見せ方,いいなあ。そして、とても共感。
作風も,自由で,もうツボでした。
f0177745_051610.jpg

この、鉛筆ホルダーが、わたしのもとへ。かわいくて、一目惚れでした。
f0177745_051237.jpg

そして,自分の作品は,すっかり撮り忘れてしまいました。がびん。
手に取ってくださった皆様,ありがとうございました!

次のイベントは,3/17(土) 入園入学グッズの1dayshop
宿題はんこを並べます。
青戸のcafe hanatan にて。お待ちしてマース!

指先が割れていたい…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-06 00:19 | ★ミネキク出店情報 | Comments(3)
Commented by ふにゃ at 2012-03-08 19:24 x
キクさまこんばんわ~!サイトでのご紹介ありがとうございました!
感激です!
私も行きたかったなぁ、鉛筆ホルダー素敵!

一つだけ・・・入園入学グッズは他の方の作品なのですぅ・・・あうあう。
Commented by mine_kiku at 2012-03-09 15:09
ふにゃさーん
失礼しました!
自分では解っていたので,さらりと書いてしまったけど
あれでは、読んでいる方は、誤解しますね。
直しました。
effeさんの作品は,今回も世界がしっかりあって
素敵でした。ビーチグラス,素敵だなあ。

Commented by mine_kiku at 2012-03-09 15:09
あと、フジツボはこうなったのね! と思いました!
<< マカロンポーチ 本日,手づくり市@ひょうたんカフェ >>