「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

本日,手づくり市@ひょうたんカフェ

葛飾区亀有のひょうたんカフェ 手づくり市11時〜16時半です。
お近くの方,ぜひ〜。こんな新作作りました。
f0177745_10172761.jpg
f0177745_10171490.jpg
f0177745_1017674.jpg
f0177745_10165851.jpg

f0177745_1018316.jpg
f0177745_10175797.jpg
f0177745_10164330.jpg
f0177745_10163318.jpg

お会いできたらうれしいです。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-03-04 10:24 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-03-05 16:03 x
お天気は大丈夫でしたか?
自転車のハガキ、桜満開の中で『春バージョン』になりましたね~。
おかっぱの女の子、私が小さい頃は自分も含め、
ほとんどみんなこの髪型だったなぁと思いつつ。
Commented by mine_kiku at 2012-03-06 00:02
MOOROOMサン
昼間は大丈夫でした〜。
搬出のとき、ちょっと降られちゃった。
春の葉書を用意しました〜。
桜が待ち遠しいですね!
そうそう、みんなおかっぱでしたよねえ。
モデルは、うちの娘。
<< 2012.03.04.手づくり... 外で彫る >>