ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

明日2/26手づくり市@cafe hanatan

今日は土砂降りだけど、春めいてきましたね。
明日,2/26(日)、葛飾区青戸のcafe hanatan にて
手づくり市,あります!(今日でしたが、雨のため、延期になりました)
10時〜17時です。
ミネキク出品は、こんなラインナップ。
小学生の宿題,連絡帳に,ご要望の多いはんこを作りました。
f0177745_856772.jpg

息子のドリルの,モチベーションアップのために、こんなのも。
f0177745_8551944.jpg

ミネキクは,午前中、伺います。
委託販売ですが、名入れなどのオーダーメイドも、承ります。
お近くの方は、ぜひ♪
----------------------------------------------------------
3/4(日)
ひょうたんカフェ 手づくり市 参加します!
11時〜16時半
第2回から参加してマース。春物,つくろうかな〜♪
---------------------------------------------------------
起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
参加者募集中! 定員30名,現在28名!


区の起業講座に参加したら、素敵な出会いがありました♪
エネルギーに満ちてたな。皆さん,ありがとうございました。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-02-25 09:11 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-02-25 12:48 x
頑張ってますねー!
明日は天気が良くなるみたいなので、よかったですね。
これから入学進学シーズンで、はんこがお役立ちですよね。
こんなカワイイはんこ、たくさん欲しくて
お勉強はかどるんじゃないかな?
Commented by mine_kiku at 2012-02-26 07:07
ありがとうございます!
昨日の雨はひどかった〜〜〜
晴れてくれるといいな!
入学シーズンですねえ。
うちも、準備真っ最中です。
息子にウケルはんこを作って行きたいと思います!
<< 2012.02.26手づくり市... 入園・入学グッズ市 >>