ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

オーダーメイドはんこ お名前はんこ

なんだか、気持ちも,体調も、整わず、バタバタとした日々を過ごしています。
もうすぐイベント! わお!
オーダーメイドはんこ、できました。似顔絵入り、お名前はんこ。
お待たせいたしました!
f0177745_2353663.jpg

気に入っていただけたのかなあ…。どきどき。いっぱい使ってもらえたらうれしいです。
-----------------------------------------------------------
2/19(日)いよいよ今週末!
入園入学グッズ市 参加します!
お名前はんこ、その場で彫ります。お持ち帰りいただけます。
青戸のcafe hanatan にて。10時〜16時です。
ミネキク在店時間は、調整中です。
f0177745_003030.jpg


3/4(日)
ひょうたんカフェ 手づくり市 参加します!
11時〜16時半
第2回から参加してマース。春物,つくろうかな〜♪

起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
参加者募集中! 定員30名,現在21名!


ネガティブだった自分は、振り返らない!
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-02-15 00:03 | 作品)はんこ人物 | Comments(2)
Commented by こたろう at 2012-02-15 21:45 x
ひょうたんカフェ市出るんですね~
行きたいなぁ~
Commented by mine_kiku at 2012-02-16 07:17
こたろうさん
でますよー!
ぜひいらしてくださーい!
こたろうさんくるなら、お店いきます!
<< 入園・入学グッズ市 てぬぐいはんかち >>