人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

てぬぐいはんかち

大好きなヨガの先生のクラスが、なんと最終回。
みんなで、寄せ書きと、プレゼント。
ステンドグラスのキャンドルスタンドに
アロマのルームスプレー,ライ麦のパン…。みんな素敵すぎる。
ミネキクも,てぬぐいはんかち、作りました。

Hさんには、楽しげな雰囲気にしたくて、「タンポポ」を。ぽんぽん。
てぬぐいはんかち_f0177745_10523049.jpg

てぬぐいはんかち_f0177745_10522043.jpg

MMさんは、ちょっと大人っぽく。「シロツメクサ」。
てぬぐいはんかち_f0177745_10532024.jpg

てぬぐいはんかち_f0177745_10535100.jpg

小さなお子さんを持つMCさんには、「お風呂」。
てぬぐいはんかち_f0177745_1052797.jpg

子連れで行けて、体だけでなく、心にも効く,ヨガの時間でした。
こういう感覚を求めていたし、なかなか出会えなかったから
本当に貴重な場所でした。
この日は、ひさびさのヨガ&その後、先生やみなさんとランチ。
いろいろ聞いて,話して,なんだかスッキリ。
子どもたちにも、やさしくなれたのでした。
今度,素敵な場所で同窓会ヨガやろう! という企画がもちあがり
わーい、わーい。
素敵な繋がり。大事にしたいです。
てぬぐいはんかち_f0177745_10534086.jpg

寄せ書き書くために、集まった時のランチ。
お友達が用意してくれた。美味しかったー! 見た目も美しい〜。本当にありがとう!
ああ,料理上手になりたい!
てぬぐいはんかち_f0177745_1113539.jpg


-----------------------------------------------------------
起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
参加者募集中!


2/19(日)
入園入学グッズ市 参加します!
お名前はんこ、その場で彫ります。お持ち帰りいただけます。
青戸のcafe hanatan にて。10時〜16時です。
ミネキク在店時間は、調整中です。

3/4(日)
ひょうたんカフェ 手づくり市 参加します!
11時〜16時半
第2回から参加してマース。春物,つくろうかな〜♪

春の気配とともに,少しずつ始動しています。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2012-02-08 11:20 | 作品)てぬぐい/布もの
<< オーダーメイドはんこ お名前はんこ 早春の光 >>