「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

卒園アルバム用便箋

卒園アルバム委員なんです。
先生からのコメントを載せるページ
手書きで書いてもらって,そのままスキャンして載せようってことになり。

コメント用の便箋,作りました。

卒園アルバムのタイトルは
「たいようぐみ 24個の ゆめのたね」。

色とりどりの、夢の種をイメージしました。
f0177745_1336521.jpg

f0177745_1337599.jpg

♪きっと転ぶ事だってある
 絶対泣いたりしないって ゆびきり
 僕らの今は 小さな種だけど
 色とりどりの夢 未来を 信じてる

 あんなことやろうかな
 あんなことできるかな

 君だってできるはずさ
 誰もできないことをやろう
 辛くても逃げたりしたくはない
 そしてまた夢の種まこう

↑「ゆめのたね」
発表会で歌った歌,アニメ忍たま乱太郎のエンディングの歌。
息子に教えてもらった歌詞だから、間違っているかも。
いい歌です。
歌いながら、泣いてる。

------------------------------------------------------------
起業の学習会を企画しました!
3/12「実践編 私らしい営業力! 営業スキルアップ講座」
参加者募集中!


インフルエンザが流行っていますね。みなさん大丈夫ですか?
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-02-02 13:41 | 作品)はんこ_花・野菜 | Comments(0)
<< 早春の光 寝顔 >>