「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

お名前はんこ彫ります

昨日,お友達主催の入園入学グッズの1day shopに、参加の予定でしたが
息子の体調が悪く,欠席してしまいました…(涙)
次回,2/19(日)、リベンジ参加します。
お名前はんこ、その場で彫ります。
興味のある方,ぜひぜひ♪
お待ちしていまーす。
f0177745_16493523.jpg

------------------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2012-01-22 16:51 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2012-01-24 14:12 x
ものすごーく久々にPCを開いた私ですが、
今年もミネキクさんは活躍されてますね~。
お子様たちへの愛情溢れるメッセージもいつも感動です!
ご子息のお体の具合はいかがですか?
こんな時はおうちで楽しめること、徹底的に楽しんじゃいましょう~♪
Commented by mine_kiku at 2012-01-26 06:20
MOOROOMさん
活躍してませーん(涙)止まってますよう。
子どもたちは,順番に、何か起こしてますが
総合的には、よくなって来てるかな。
昨夜は,娘が何度も泣いて,泣いて…。
私は風邪引いてしまいました〜。
おうち時間を楽しみマース…。
<< 写経はんこ お誕生日カード >>