ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

訪問はんこ教室

お友達の家に伺い、はんこ教室してきました。
おいしいランチ,ケーキありがとう!
f0177745_7552941.jpg

辰を彫りましたよ。
娘ちゃんも、好きなの,いろいろ彫りました。
小1なのに,カッター使えてすごい。彫刻刀も。
試行錯誤。あれがいい、いやこっちのがいいぞ、と
いろいろ試していたね。
あれこれいわず、やりたいように、やってもらいました。
f0177745_7551277.jpg

手取り足取り,教えて上げたくなるけど
子どものやってみたいという気持ち。
うまくいけば、うれしいけど
失敗すれば、がっかり。
そういうとこの汲み方が難しい。
子どもへの教え方。
勉強になりました。
f0177745_755191.jpg

うちの娘がずっとぐずぐず…。
抱っこしたり,授乳したりで
あんまりちゃんと見られず,ごめんね。
-------------------------------------------------
子どもたちの体調不良が続いています…。
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-12-29 08:00 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< ふんころがしはんこ 2011.12.18手創り市@... >>