ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.12.18手創り市@雑司ヶ谷鬼子母神

久しぶりの手創り市でした。
いいお天気で、ぽかぽか。日ざしが気持ちよかった〜。
銀杏の黄色が、ああ,冬なんだ〜と。
楽しかったです。
ミネキクはんこを手にとってくださったみなさま
本当にありがとうございました!
来てくれたお友達,ありがとうございました!
f0177745_1875244.jpg

工事して、きれいになった大鳥神社。
鬼子母神の第2会場なので
かなりこじんまりしていますが
ぽかぽかしてて、小さくて,よかったです。

最初は、がらすき、
お昼頃から人が増えて来て。
たくさんの方が手にとってくださいました。

最近,彫りながら接客しているせいか
今この場で、頼めます? 今日持ち帰れます?という方が、増えてきました。
そういう声に応えられるように
腕を磨きたいと思いました。

今年のイベントは 、これでおしまい!
がんばったー!
子どもたち
旦那さん
夫のご両親,私の両親
本当にたくさんの人のサポートのおかげ。
ほんとにありがとう。
f0177745_1874421.jpg

--------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-12-19 18:17 | ★ミネキク出店情報 | Comments(6)
Commented by こたろう at 2011-12-19 21:58 x
今年最後の市お疲れ様でした!
きくちゃんと向かい合ってて
とっても楽しかったです(^◇^)
市はいいね!ホントにイイね~♬
Commented by mine_kiku at 2011-12-21 06:42
こたろうさん
お疲れさまでした〜!
楽しかったですねえ
市はいいですね!
私もこたろうさん親子と向かい合って
楽しかったです!
Commented by pirokko at 2011-12-24 23:49 x
ミネキクさんこんばんは。
お久しぶりです。
手創り市お疲れさまでした。

秋~冬は、子供の行事がらみで土日が忙しく
市にまったく行けませんでした。
来年こそは、時間をやりくりしようと思います!

そうそう、家の片づけは順調ですか?
動線の確保、お手伝いしますよ~。
Commented by ふくろう at 2011-12-25 12:21 x
お久しぶりです パソコンまだ復活してませんが  更新できました。
時々は こちら 拝見してましたが 市 お天気の日で良かったですね。
今年最後の参加 ですね!
今年も色々 ご活躍!!  また来年も楽しみですね!
これからも ブログともども宜しく!!
Commented by mine_kiku at 2011-12-27 05:37
pirokko さん
ご無沙汰です〜。ありがとうございます♪
秋冬は忙しいんですよねえ。なんだか毎日、せわしないですよね。
七五三どうだったかな〜。
家の片付け? ん?(笑)
大掃除すらしておりません〜。どーしよ(笑)
子どもたちが、体調悪くて
ばたばたしてるうちに、年末ですね〜。たはは。
Commented by mine_kiku at 2011-12-27 05:41
ふくろうさん
お久しぶりです!
ケータイから更新してらっしゃるのかしら?
パソコンないと困りますよね。
市,いいお天気で、ぽかぽかでした。
年賀状シーズンは、活動的になってみましたよ〜。
1月はお休み。
ブログは更新しますよ〜。またまたよろしくです!
<< 訪問はんこ教室 本日手創り市@鬼子母神 大鳥神社会場 >>