「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.12.10ヒルズマルシェ!

六本木アークヒルズ アーク・カラヤン広場にて
毎週土曜に開催されている朝市「ヒルズマルシェ」に、初出店させていただきました。楽しかったです!
f0177745_5394218.jpg

六本木一丁目駅から徒歩2分。
サントリーホールのある広場です。
f0177745_5384977.jpg

全国から集まった
こだわりのお野菜,お米,くだもの、お花、加工品がいっぱい。
素敵な籠や、木工品も。
まさにマルシェのにぎわいです。
サルサのダンスもあって、会場はノリノリです。
大きな籠に大根や青菜を入れたお客様が、たくさん行き交っていました。
f0177745_5383685.jpg

ミネキクは、郵便局さんのお隣で、
年賀はんこと葉書を置かせていただきました。
手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
f0177745_544638.jpg
f0177745_5435767.jpg
f0177745_5435013.jpg
f0177745_5425825.jpg

たくさんの出店者さん
ご挨拶に回りたかったけど
ひとり出店だったので、全部は伺えず。残念すみませんでした。

お隣だった、コッフルさん。
米粉のワッフル,カリッ,モチッ。美味しかったです。
f0177745_5393149.jpg

おしゃれなお米屋さん、濱田ファームさん。
パッケージがツボでした。かわいいー!
f0177745_5424768.jpg
f0177745_540621.jpg

そして、米袋に持ち手を付けた,買い物バッグ。
かわいいーーーーー! こういうの、こういう発想,大好き!
f0177745_5395325.jpg

キッチンブーケ! かわいい〜〜。お庭のお花やハーブたちだそうです。
わさび菜も、入ってました。
f0177745_5481032.jpg

磯村家のキッチンから さん。
ジャムの試食,いっぱいさせてもらいました。
素材そのままの味。美味しかったです。

うつわ・どうぐ・SONOBEさん
バターナイフ買いました。木があったかいです。

さくら工房さんの、シフォンケーキ。
バジルのシフォンケーキ! ええー?! 美味しい!

楽しい一日でした。
ありがとうございました!

ヒルズマルシェ、毎週土曜,10時〜14時 開催してます。
遊びにいってみてくださいね。
----------------------------------------------
ヒルズマルシェ ホームページ
http://www.arkhills.com/marche/
産地直送の旬の野菜や果物の販売のほか、焼きたてパン、ワインや加工品など、とっておきの食材が並びます。
またヒルズに店を構えるシェフたち厳選の食材や、マルシェに並ぶ食材を利用したメニュー提供や料理教室など、楽しい週末を提案するマルシェです。週がわりのスペシャルブース、四季の花々の販売、 マルシェ限定のブランチメニューにも注目です。

毎週土曜日10:00-14:00
場所:アークヒルズ アーク・カラヤン広場
問:ヒルズマルシェ事務局03-6406-6619(平日10:00-18:00)

twitter
http://twitter.com/hillsmarche



ミネキク,次の出店は,12/18雑司ヶ谷鬼子母神 大鳥神社会場。
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/
今年最後の出店です!

--------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-12-13 05:54 | ★ミネキク出店情報 | Comments(2)
Commented by はな at 2011-12-13 09:24 x
うわー。たのしそうなイベントですね。
こういうセンスってさすが東京って気がします♪田舎ものなもので。。。^^;
お米もお花も私もまさにツボです。

そうそう、あれから早速100均で最低限のものを揃えて作ってますよー。
頼まれてもないのに、勝手にお名前はんこ作って
へたっぴなのをお友だちに配り歩いてますw
Commented by mine_kiku at 2011-12-14 05:28
はなさん
楽しかったですよ〜。
お花もお米もいいでしょ!
お名前はんこ、いいですね〜。
はまったかな〜。うふふ。
楽しんでくださいね!
<< 2011.12.15年賀状ワー... 出店してきました >>