ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

イーストトーキョークリエイターズ出品作品

寒いですねえ。消しゴムが固い。手がかじかむ。目がよく見えない〜(涙)
12月のイベント,決まりました。
12/18 雑司ヶ谷鬼子母神の手創り市 大鳥神社会場です。
その前に、あと2件,予定有ります。
正式決定したら、載せますね!

11/18、19の、イーストトーキョークリエイターズに
出品した作品です。
▼1.5センチ角くらいの、ちびちびはんこ。
f0177745_4285029.jpg

▼「飛ぶ龍」完売でした。
f0177745_4284434.jpg

▼「謹賀新年」毎年使える!
f0177745_4283651.jpg

▼「4649!」
f0177745_4282671.jpg

▼メッセージはんこたち。
f0177745_4281634.jpg

▼「いつもお世話になってます」
f0177745_428683.jpg

▼「ありがとうくん」
f0177745_4275354.jpg

▼「ふきだしさん」お好きな一言をいれてね!
f0177745_4274874.jpg

▼「自転車」
f0177745_4273976.jpg

▼「冬の少年」
f0177745_4273082.jpg

▼「スカイツリーのある遠景」
f0177745_427188.jpg

f0177745_438314.jpg
f0177745_4373659.jpg

---------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-12-03 04:41 | 作品)はんこ人物 | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-12-03 14:18 x
ものすごく活動されてますね!!尊敬…。
イーストトウキョウクリエイターズ、行きたかったー。
所用で近くにいたんですが、予定が長引き…残念。
ますます消しゴムが硬い季節になりますね~。ファイト!
Commented by mine_kiku at 2011-12-05 08:01
MOOROOMさん

ありがとうございます!
この時期だけは、活動的に、ね。
しかしあふれ気味です。とほほ。しかも風邪ひいたみたい。こんなときにー。
モノマチ、5月にもありますよー!
Commented by こたろう at 2011-12-09 11:13 x
冬の少年走ってますね、いいな~☆
身体に気をつけてね、きくちゃん!
大鳥神社楽しみにしてまーす(^◇^)
Commented by きく at 2011-12-10 06:13 x
小太郎さーん
大鳥神社、たのしみです!作品間に合うかなあ
小太郎さんのマフラーも、楽しみです!
<< あした,出店します! 2011.11.30お名前はん... >>