ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

本日,お名前はんこを彫ろう ワークショップ!

今日は、赤ちゃん教室「みかん」さんで
お名前はんこを彫るワークショップです!
f0177745_5332049.jpg

ミネキクには珍しい、かわいい系の図案も,作ってみました。
f0177745_533953.jpg

ママ4人、ベイビー4人のご参加予定。
みかん先生が、保育してくれます。ついでに、うちの娘も。
賑やかになるでしょう。
どうなるかな。どきどき。深呼吸〜。すーはー。
f0177745_5333220.jpg

----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-11-30 05:37 | ★ワークショップ | Comments(4)
Commented at 2011-11-30 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine_kiku at 2011-12-01 07:06
ヨシザワさん
ありがとうございました!
満足していただけて,ほっとしました〜。あ〜。よかった。
すんごくかわいいはんこができましたね〜。
ガシガシ、使ってくださいね。
抱っこしながら,授乳しながら,彫ってましたね。うふふ。
息子くんも、がんばりましたね。
はんこ、はまりますよ〜。
絵を描く方なら、間違いなくはまる(笑)。
いろんなものを作ってみてくださいね。
ちょっとした隙間時間で、できますよ。
お仕事作品も,ぜひぜひ教えてください。
観てみたいな〜。
ほんとにありがとうございました!
またお会いできたらうれしいです!
Commented by ヨシザワ at 2011-12-01 09:22 x
はい、ぜひー♪
↓こんな漫画ブログもやってるのでまたよかったらのぞいてやってくださ~い☆
http://ameblo.jp/nekoboku/
Commented by mine_kiku at 2011-12-02 07:23
ヨシザワさん
拝見しました〜!
おもしろーい!
また観に行っちゃいます♪
<< 2011.11.30お名前はん... 2011.11.27年賀状ワー... >>