「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.11.27年賀状ワークショップ

日曜日は、年賀状のワークショップでした。
今回は、4名のご参加。ありがとうございました!
f0177745_1254939.jpg

前回も出てくださった方,デザビレでお会いした方,初めての方。
辰を彫りましたよ。
消しゴムはんこ初挑戦の方も,いいペースで、彫っていました。上手なの!
f0177745_1254490.jpg

個性豊かな作品が出来ました。色の選び方,構成,それぞれで、とてもいいです。
f0177745_12544647.jpg
f0177745_12543741.jpg
f0177745_12542932.jpg
f0177745_12541958.jpg

木曜に参加してくださった方が,写真を送ってくださいました!(デジカメを忘れた私…。Nさん、ありがとうございました!)ミネキクWSは、こんな感じなのです。
f0177745_1355433.jpg

f0177745_137319.jpg

f0177745_1365453.jpg

f0177745_1371460.jpg

f0177745_1364551.jpg
f0177745_1363474.jpg
f0177745_1374380.jpg

f0177745_1372362.jpg

白い牛さん、毎年の会場提供,ありがとうございました。
f0177745_137572.jpg

----------------------------------------------------
さあ、次は、赤ちゃん教室みかん さんで ワークショップ!
お名前はんこを、彫ってきます!

今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-11-28 13:16 | ★ワークショップ | Comments(0)
<< 本日,お名前はんこを彫ろう ワ... 本日,手づくり市@cafe h... >>