ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

イーストトーキョークリエイターズ!

2日間の、イーストトーキョークリエイターズ@台東デザイナーズビレッジ、無事終了しました!
f0177745_7352339.jpg

f0177745_7353458.jpg

2日目は大雨。それでも、たくさんのお客様、お友達がいらしてくださいました。
感謝の気持ちで一杯です。
なかなか更新できず
ごめんなさい。
写真付きで、改めてレポートします。
でも、忙しくて、写真もほとんど撮れなかった〜。

たくさんの方が、作品をみてくださいました。
うれしかったです。
反応がダイレクトに伝わって来て
自分で店に立つ、って、やっぱりいいな〜と思いました。
時間を掛けて、じっくり観てくださる方もたくさん。
うれしかったです。
迷って、戻って、買いに来てくださった方も。
うれしかったです。
オーダーメイドをしていかれた方も。
うれしかったです。
いろいろお話した方も。
うれしかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、友達も、たくさん来てくれました。
遠くから、駆けつけてくれた人も。
子どもを預けて来てくれた人も。
後輩も。会うの、何年ぶり?!
ヨガの先生も!
手づくりのお友達も!

ひーちゃんママとお友達
あべちゃん、まきちゃん、さえちゃん、しょうこちゃんとお友達
かっちゃんさん
ハルさん、わかなべさん
かもくん、にしくん、りえこ
ふにゃさんとおねえさん
あかねちゃんご一家
ノリコさん
いづとはせさん
ほんとうにありがとう。

そして、子守りのために、6時に家を出て駆けつけくれた母と
仕事を休んでくれた旦那様と
保育園に早出、遅お迎え、してくれた息子と
泣かずにがんばった娘に
本当に、本当に、ありがとう。

たくさんの方々に、支えられて、私は立っている。

その事を実感した、2日間でした。

本当に、ありがとうございました!

---------------------------------------------------------
次は、これ!
毎年恒例! 詳細は青い文字をクリック!
11/24(木)→残席4名様
11/27(日)→残席2名様
白い牛さんで、年賀状を作ろう!ワークショップ

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html
4名のお申し込みがありました♪

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-11-21 07:40 | ★ミネキク出店情報 | Comments(4)
Commented by MOOROOM at 2011-11-23 22:43 x
お疲れ様でした!
大充実のイベントだったんですね。行きたかった~‼
とりあえず…お疲れ様でした☆
Commented by mine_kiku at 2011-11-24 06:39
ありがとうございます!
楽しかったですようー!
Commented by ふんころがし at 2011-11-25 16:28 x
お疲れ様でした!!
ミネキクちゃんの興奮が伝わってくるねえ!!!

残念ながら雨と体調不良で行けなかったことを今更ながら後悔の嵐だよう。

Commented by mine_kiku at 2011-11-28 12:52
ふんころがしさん
うん、とっても楽しかったよ!
それにしてもすごい雨だった、あれはきついね。
佐竹商店街の方は,駅直結だったそうで
雨にも関わらず,たくさんきてくれたそうだよ〜。
<< 本日年賀状づくりワークショップ! 2011.11.13ももっこバ... >>