人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2011.11.13ももっこバザール!

出店してきました。保育園のバザーです。出品作品は、こちら→(長くなりすぎたので、予約投稿してみます。あした公開)
2011.11.13ももっこバザール!_f0177745_65550100.jpg

11月とは思えない小春日和。暑いくらいでした。
ミネキクはんこを手に取ってくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございました。

来てくださったお友達(たくさん!)
本当に本当に、ありがとうございました!

朝まではんこを彫っていて
到着は、ギリギリになってしまい
大慌ての出店になってしまいました。はー。ごめんなさい。
デジカメも忘れてしまい、計算機も。

でも、たくさんの方に観ていただけて、幸せでした。
そして、たくさんの作品が、お嫁に行きました。
本当にありがとうございました。

自分で出店するのは、娘を妊娠中以来です。
やっぱり、お客様のお顔が見えるのは、嬉しいです。

子どもたち、二人つれて出店しようと思っていましたが
旦那さんが来てくれて、ずっと子守りをしてくれたので
本当に助かりました。ありがとう…。感謝。

息子は、お店番の手伝いが、随分できるようになってきました。
袋つめをお願いしました。

今回は、場所が広くて、作品を全部、どどどーっと並べられたのです。
こんなの初めて。
見やすいし、買いやすいし、見せ方って大事なんだな…と思いました。

-----------------------------------------------------------
NEXT! いよいよ金曜から! 詳細こちら→
11/18、19(金・土)第2回モノマチ
イーストトーキョークリエイターズ@台東デザイナーズビレッジ
10時〜18時
東東京地区のクリエイター17組が集合。アパレル、革小物、アクセサリー、照明、雑貨など、さまざまなジャンルで活躍する地元クリエイターの商品を購入できるチャンス!

毎年恒例! 詳細は青い文字をクリック!
11/24(木)→残席5名様
11/27(日)→残席3名様
白い牛さんで、年賀状を作ろう!ワークショップ

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html
4名のお申し込みがありました♪

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by mine_kiku | 2011-11-14 07:31 | ★ミネキク出店情報
<< 2011.11.13ももっこバ... クリスマスの葉書 >>