ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

2012年賀状第2弾!

やっとできました! 年賀状第2弾!

▼2012年年賀状「風の龍」
f0177745_745123.jpg

▼2012年年賀状「梅のごあいさつ」
f0177745_75257.jpg

時間かかってちゃいました。彫っても、彫っても、終わらない〜。
f0177745_753142.jpg

背景のグリーンの方は、こんな感じ。
f0177745_75112.jpg


イベントに、持って行きます!
さあ、次は、はんこを彫りまくります!

------------------------------------------------------------
いよいよ今週末!
11/13(日)ももっこバザール@青戸平和公園
10:45〜13:30
手づくりママショップに出店します!

ミネキク、常時、店番しております。DM届きました!
11/18、19(金・土)第2回モノマチ
台東デザイナーズビレッジ
イーストトーキョークリエイターズ
f0177745_8262990.jpg

モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、
モノづくりのマチ(御徒町、蔵前、浅草橋地区)に集まる2日間。
東東京地区のクリエイターが集まって、台東デザイナーズビレッジに出店します!

毎年恒例! 詳細は青い文字をクリック!
11/24(木)、27(日)
白い牛さんで、年賀状を作ろう!ワークショップ
f0177745_8193539.jpg

今年は、辰を彫ります。


11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html
4名のお申し込みがありました♪

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-11-07 07:14 | 作品)ポストカード/紙もの | Comments(2)
Commented by 幸ふくろう at 2011-11-08 14:29 x
こんにちは このイベントは三箇所でyるのですね!で きくさんは一番上のご参加なんですね。
なんだか技術者集団のようで こういうイベント いいですね~
Commented by mine_kiku at 2011-11-08 23:05
幸ふくろうさん
私は、真ん中の
「イーストトーキョークリエイターズ」に、参加です!
この3つは、同じ会場
「台東区デザイナーズビレッジ」で行われます。
同じ日に、カチクラ(御徒町〜蔵前〜浅草橋地区)で
「モノマチ」のいうイベントをやってます。
モノづくりの街として、街のいろんなところで、
企画が行われるのです。
台東区デザイナーズビレッジは、その会場のひとつなんですよ〜。
<< 2011.11.18-19 イ... 2012年年賀状づくりワークシ... >>