ブログトップ

ミネキク はんこノート

minekiku.exblog.jp

珈琲染め

手ぬぐいを染めました。
いい色に染まった〜。
f0177745_58389.jpg

毎日、飲んだコーヒーの豆を、貯めてます。
そろそろ、もう一度、染められそうです。
が、イベント間近。今週末です。
手が付けられそうにありません。

さあ、このコーヒー色の布たち
どうしましょうか。

今日は、雨で延期されていた、年長の息子の運動会です!
それが終わってから、考えましょ!
------------------------------------------------------------
イベント気がつけば、今週末!
完成品ができてない〜〜〜! がんばろう!

10/29(土)cafe hanatan 手づくり市

10/30(日)ひょうたんカフェ@手づくり市

NEW!
11/13(日)ももっこバザール@青戸平和公園

11/18、19(金・土)第2回モノマチ台東デザイナーズビレッジ
モノづくりが好きな人、モノづくりをしたい人、こだわりのモノを買いたい人が、モノづくりのマチに集まる2日間。

NEW!
11/24(木)、27(日)
白い牛さんで、年賀状を作ろう!ワークショップ

11/30(水)赤ちゃん教室「みかん」さんにて
「お名前はんこ を作ろう! ワークショップ」
http://ameblo.jp/mikanhoikuen/entry-11033749192.html

お待ちしてます♪

-----------------------------------------------------
今日も読んでくださって、ありがとうございました。
はんこのブログランキング、参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by mine_kiku | 2011-10-25 05:12 | 作品)てぬぐい/布もの | Comments(2)
Commented by MOOROOM at 2011-10-26 18:59 x
運動会いかがでしたかぁ?
コーヒー染め、きれいに染まってますね。いい色!
これから様々な作品になっていくんだろうな…楽しみです。
Commented by mine_kiku at 2011-10-27 04:44
運動会、がんばりましたよ〜。
お天気もよく、とっても楽しかったです!
染め、楽しいです! うふふ!
でも、今週末のには、間に合いそうにないなあ…。
<< 運動会 切り紙の黒ぽち >>